ニーアコスのS級男の娘二人が濃厚におちんちんを絡ませ合って絶頂!

これぞ極上の男の娘レズ! 男姫(おとひめ)の「りっか司令官×ハルカ2Bの男の娘レズ!!ニ〇アコスのS級男の娘二人が百合百合しながら濃厚におちんちんを絡ませ合い絶頂射精!!」は、夏川りっかちゃんのヨルハ司令官×如月ハルカちゃん2Bの男の娘レズ動画。極上に可愛くて美しい男の娘たちがドスケベに絡み合う様子を楽しめる。コスプレをした男の娘がレズり合う光景はドスケベ間違いなし!

今回が初対面のりっかちゃんとハルカちゃん。初めてでもリラックスしており、笑顔に溢れている。濃厚な絡み合いが見られそうで嬉しい限り。
お互いの体を触り合い、濃厚なディープキス。パンツ越しのおちんちんが浮き出ているのが見える。パンツをめくり上げると、二人のおちんちんはカチカチに勃起しており反り上がっている。
おちんちんをしごき合い濃厚な接吻をし、さらに交互におちんちんをしゃぶり合い、お互いにご奉仕をし合う。すっかり興奮したのか、二人は勃起おちんちんで兜合わせをします。
二人のおちんちんはカチカチに勃起しており、本気で興奮していることがわかる。ドスケベに絡み合うりっかちゃんとハルカちゃん。二人の濃厚な絡み合いは止まらない!

りっか司令官×ハルカ2Bの男の娘レズ!!ニ〇アコスのS級男の娘二人が百合百合しながら濃厚におちんちんを絡ませ合い絶頂射精!!
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年07月09日

●関連記事

美形スレンダーな2Bコスが似合う男の娘レイヤー「如月ハルカ」ちゃん

男姫(おとひめ)の「完璧スタイル極美形男の娘如月ハルカちゃん再登場!!2B衣装完全再現の男の娘がアナルを責められ喘ぎながらおちんちんを勃起させて大量射精しちゃいました!!」は、美形スレンダーな2Bコスが似合う男の娘レイヤー「如月ハルカ」ちゃんのコスプレAV。クールな男の娘がおちんちんとアナルを責められ、喘ぎ乱れるギャップがたまらない一作。

キーワード: 男姫(おとひめ), フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, 絶頂

2023年07月12日 13時30分