台湾で活動してるコスプレイヤー「落落RaKu」さんの制服露出写真集

落落Raku_66の「RU-001 落落RaKu 夏の日 & 夏の夜 + あなたの子犬 + 私の主人♡ 4セット」は、Twitterフォロワー数40万超を誇る台湾の大人気コスプレイヤー「落落RaKu」の制服野外露出作品。ハイクオリティーな可愛さとエロさを堪能できる逸品。 写真枚数78枚、動画2本(59秒)。

収録内容は、夏の日、夏の夜、あなたの子犬、私の主人♡の4セット。とびきり可愛い制服美少女のエッチな一面を垣間見ることができる。
落落RaKuさんは、日本でも人気の高いコスプレイヤーの一人。親日派で、明るくエッチで元気な理想の美少女。ぜひとも、応援してあげてほしいレイヤーさんだ。

RU-001 落落RaKu 夏の日 & 夏の夜 + あなたの子犬 + 私の主人♡ 4セット
落落Raku_66
・価格: 3,200円
・発売日: 2023年07月08日

●関連記事

スタイル抜群のパイパン女子の真っ赤で淫靡な花びら

巨乳でスレンダーのパイパン女の子がオナニーを披露してくれたぞ!パックリと割れたオマンコは、男性器の挿入を待ち望んでいる。まだ使用回数が少ないらしく、真っ赤で淫靡な色香を放ったビラビラは、下品に広がってはおらず、おしとやかな肉厚を保っている。

キーワード: 落落Raku_66, オナニー, 制服, 露出, 獣耳, スレンダー

2023年07月11日 13時16分