薬物によって性感を異常に高められた新妻のカラダを苛める音声作品

パースペクティブ少女幻奏の「【新婚地獄篇】果ては堕ちゆく肛辱の檻 アナルを苛めるアナタのチンポが憎らしい【KU100ハイレゾ】」は、新婚旅行で新妻を調教する音声作品。有梨咲を肛辱の檻に捕えたアナタは新婚旅行中に彼女のアナルを堕とし、自らおまんこ懇願する生オナホに変貌させる…。 そんな本作が、8月5日まで通常価格1320円が1122円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「処女には絶対に手を出さない」ことを条件に、望まない結婚を強いられた有梨咲。しかしそれは裏を返せば、おまんこ以外はアナタの好きにして良いという事…。
貞操観念が強く性行為に拒否反応を示す有梨咲だったが、媚薬によって性感を強められてしまう。執拗に攻められるアナルの快感に蹂躙された有梨咲は、やがて自らおまんこを望み…。

作者:オオシマP、シナリオ:ドアノブ、イラスト:oekakizuki / 成瀬未亜(ちびキャラ)、声優:MOMOKA。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【新婚地獄篇】果ては堕ちゆく肛辱の檻 アナルを苛めるアナタのチンポが憎らしい【KU100ハイレゾ】
・作者: パースペクティブ少女幻奏
・声優:
・レーベル: パースペクティブ少女幻奏
価格: 1320円 → 1122円 (08/05 23:59まで)
・発売日: 2023年07月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昔、田舎で付き合っていた彼女は東京にいる間に兄貴と結婚していた…

昔、田舎で付き合っていた彼女は、俺が東京にいる間に兄貴と結婚していた…。 パースペクティブ少女幻奏の「【兄嫁寝取り】夏草恋歌 群青色の恋文(ラブレター) 兄嫁になった昔の彼女を寝取る夏の日【KU100ハイレゾ】」は、兄嫁になった昔の彼女を寝取る音声作品。 そんな本作が、7月1日まで通常価格1320円が1122円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: パースペクティブ少女幻奏, オオシマP, ドアノブ, oekakizuki, 成瀬未亜(ちびキャラ), MOMOKA。, バイノーラル, SM, 薬物, 快楽堕ち, 中出し

2023年07月09日 13時19分