生きている人形として扱われたいという願いを叶えた「私は生ドール」

たとえどんなに、恥ずかしいことをされたとしても…。Maiden Dollsの「私は生ドール」は、メイデン作品のファンだという奈々さん(仮名:25才)の「生きている人形として扱われたい」という願いを叶えてあげる作品。人形になった奈々さんは声をあげることも、ましてや動くこともできない。だからどんなことをされても、ひたすらじっと堪え忍ぶだけ…。 55分。

奈々さんは素人なので演技などは一切なし。声を出さぬよう、動かぬよう、いっしょうけんめい我慢しても、ついにはガクガクと崩れ落ちてしまう…。そんな素の反応を存分に楽しむことができる。素人好きにオススメ!


私は生ドール
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年07月07日

●関連記事

「着ぐるみ女王様の無邪気なお戯れ」メイキング&未公開映像集

Maiden Dollsの「「着ぐるみ女王様の無邪気なお戯れ」メイキング&未公開映像集」は、MDMKシリーズの第7弾でメイデンシリーズ16作目。「着ぐるみ女王様の無邪気なお戯れ」のメイキングと未公開映像。本編の作品とあわせて観賞すれば、二度楽しむことができる。103分。

キーワード: Maiden Dolls, お嬢様, 顔射, 着衣, レオタード, SM

2023年07月09日 13時18分