機械姦や異種姦などシチュのドットアニメが楽しめるパズルアクション

えくらんどの「てゅるくちゃんとエッチなラボラトリー」は、敵に捕まると機械姦や異種姦などシチュのドットアニメが楽しめるえっちなパズルアクションゲーム。謎の組織に捉えられヴァルキリーギアを改造されえっちな装備にされてしまったてゅるくちゃん! 完全にギアの制御は奪うことはできず、たまに脱走をしては施設を破壊する彼女に頭を抱えた研究員たちはある提案をする…。
DLsiteでは5点満点中4.61点という好評価を獲得し、2023年07月07日の総合日間5位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチなラボラトリーが脱出しよう! それは研究員たちが用意したステージを全てクリアすれば解放するというものだった!
果たしててゅるくちゃんは無事ステージをクリアして脱出できるか…! 敵に捕まるとHドットアニメに移行してしまうぞ!

見下ろし型パズルアクションで、敵に避けてギミックを解いてゴールを目指そう! エネルギーが50%以下の時に敵に捕まるとドットえっちアニメに移行! 中にはエネルギーがあっても即えっちされてしまうものも…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

てゅるくちゃんとエッチなラボラトリー
・作者: えくらんど
・声優:
・レーベル: えくらんど
・価格: 1650円
・発売日: 2023年07月07日 0時

●関連記事

美しき聖職者が穢される!女僧侶に魔物たちが迫る横スクアクション

美しき聖職者が陵辱の憂き目に遭う姿は、背徳のエロスに充ち満ちている。アン☆ホリ☆プロダクション「UnHolY SaNctuaRy」は、「ラグナロクオンライン」のプリースト(♀)が主人公の正統派横スクロールアクション。ドットアニメによる陵辱シーンとゲームオーバーCGでエロさもバッチリな一作だ。

キーワード: えくらんど, えくらん, 陽向葵ゅか, ドット, SF, 母乳, 拘束, レイプ

2023年07月07日 13時25分