ずっと叔父さんに憧れを持っている姪っ子と背徳エッチするエロ漫画

しぷおるの「りんこと叔父さんの初めての夏休み」は、小さいときからずっと叔父さんに憧れを持っている姪っ子とエッチするエロ漫画。昔から叔父さんの事が好きだった凛子ちゃん。東京に住んでて年上で、りんこと全然違う人…。憧れの叔父に対しては、密かな恋心を抱いているように見えるが…。本文52P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み、帰省するといつも凛子ちゃんが迎えてくれる。一年ぶんの成長を一気に感じる夏は毎年嬉しい気持ちと酷い欲求でぐちゃぐちゃになるんだ。今年の夏はりんこちゃんと初めて二人っきりに…。
性欲が爆発してしまったがりんこちゃんはまんざらでもなさそう…? いっぱいえっちして忘れられない夏にしようね、りんちゃん!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りんこと叔父さんの初めての夏休み
・作者: しぷおる
・レーベル: しぷおる
・価格: 880円
・発売日: 2023年07月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大人の遊びってつむぎにもできる…?「おじさんのおともだち」

しぷおるの「おじさんのおともだち」は、素直で好奇心旺盛なつむぎちゃんと楽しいおともだち生活を楽しむエロ漫画。公園で知り合ったつむぎちゃんは、流行りものと甘いものが好きらしい。◯供っぽいと思いきや意外とマセていて…。ロリコンだが現実では手を出さないのがおじさんのルールだったが…。本文36ページ。

キーワード: しぷおる, 少女, ロリ, 背徳, 快楽堕ち, 近親

2023年07月08日 13時19分