先輩をたっぷり癒す♪「距離感バグってる後輩~小悪魔後輩・夢華~」

暗黒大要塞鮭の「距離感バグってる後輩~小悪魔後輩・夢華~」は、距離感バグってる後輩の音声作品第二弾。両親がいない間、あなたの家に居候する事になった後輩の夢華。居候中は家事の他にも先輩を癒してあげるとの事だが…。 そんな本作が、8月3日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢華はイタズラ好きであなたをからかうのが大好き。ぐいぐい積極的に迫ってくる夢華にドキドキしっぱなし…この後輩、距離感が近すぎる…! そんな夢華には何やら計画があるようで…?
夢華の太ももに頭を乗せて優しく耳かき♪ 小悪魔後輩の夢華が先輩をたっぷり癒してくれる♪ 吐息や体温を感じる距離感がバグり気味な後輩との癒し生活を体験しよう!

イラスト:かるかるめ、声優:菊池紗矢香





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

距離感バグってる後輩~小悪魔後輩・夢華~
・作者: 暗黒大要塞鮭
・声優:
・レーベル: 暗黒大要塞鮭
価格: 1320円 → 990円 (08/03 23:59まで)
・発売日: 2023年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ダウナー不思議系な聖女ルチアとのあまらぶな子作りライフ♪

暗黒大要塞鮭の「聖女のお仕事~ダウナー不思議系な聖女ルチアとあまらぶ子作りライフ~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!06/01 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、聖女と子作りに励む音声作品。聖女のお仕事は、あなたとの子供を授かる事…耳かきや添い寝といった癒しメインのトラックも完備。

キーワード: 暗黒大要塞鮭, かるかるめ, 菊池紗矢香, 健全, 癒し, SM, 先輩, 耳かき

2023年07月07日 13時09分