ちょろくて可愛い!クールビューティー「シンギナツキ」のめぐみんROM

OUT BLUESの「MEGUMIN」は、クールビューティーで人気を集めているコスプレイヤーのシンギナツキさんによる「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみんROM。公式サイトのTVアニメ化記念キャラクター人気投票で1位を取るなど、登場人物の中で最も高い人気を持つキャラクター。スピンオフ『この素晴らしい世界に爆焔を!』シリーズでは主人公を務めている。300枚以上収録。

中二病だらけの紅魔族らしく、格好良さげな口上(名乗りやハッタリ)を嬉々として言い放ったり、挑発されたり賞賛されたりするとすぐ爆裂魔法を撃とうとする。
幼い見た目を気にしていて、ロリキャラ扱いをとても嫌がっている彼女の幼い頃からの夢は、「大魔法使いになって巨乳になる」事。爆裂魔法しか使えない&ちょろいめぐみんが可愛い!
通常服とグッスマフィギュアのバニー衣装を収録。生脚バージョンと網タイツバージョンを楽しめる。過去に駄女神ことアクア様ROMもリリースされているので、併せてぜひ見てほしい。

MEGUMIN
OUT BLUES
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年07月07日

●関連記事

シンギナツキさん扮するナースはローションを使ってのオナサポもあり!

OUT BLUESの「Need help?」は、クールビューティーで人気を集めているコスプレイヤーのシンギナツキさんによるナースコスプレ写真集。白タイツと黒タイツ姿のナースさんが、あなたの性欲処理をサポートしてくれるシチュエーションを楽しめる。必要ならば、ローションを使ってのプレイもしてくれるようだぞ。 短編動画入り。

キーワード: OUT BLUES, イチャラブ, , パンツ, 魔法, ミニマム

2023年07月08日 13時16分