男の娘レイヤーかなめちゃんの可愛さと淫乱さをたっぷり味わえる新作

おちんコスLABOの「犯され期待で勃起おさまらないち●ぽ付か●たん拘束肉便器<生>工作」は、男の娘レイヤーかなめちゃんの可愛さと淫乱さをたっぷり味わえる新作。相変わらず感じやすく、すぐにパンツ越しにフル勃起。VTuber「天音かなた」のコスプレがとてもよく似合っていて、めっちゃ可愛いので珍しくキスからスタート! 38分。

M字開脚をさせて拘束した上で、フル勃起ち●ぽを麻縄で縛るとエロい形が丸わかり! 革手錠も付けて動けない状態で上にまたがりアグレッシヴフェラ&イラマ。
続いておもちゃでアナルをほぐし、ほしがりMAX状態なところ、じらしの逆フェラ、兜合わせ。「生ち●ぽ大好き…ぐちゃぐちゃにしてください」と懇願するので挿入。
かなめちゃんのデカチンは勃起したまま、拘束状態で激しいピストン。これぞ、まさに肉便器! 人間オナホ! 突いて、突いて、突いて。イッて、イッて、イキまくり!

犯され期待で勃起おさまらないち●ぽ付か●たん拘束肉便器<生>工作
おちんコスLABO
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年07月06日

●関連記事

ちんぽエキスがメス化促進!? プリコネ「クウカ」裸体コスで生ハメ中出し

おちんコスLABOの「ち●ぽエキスがメス化促進?!ク●カ裸体コスで生ハメ中ダシ」は、会うたびエロくなってる男の娘なるちゃんのコスプレAVのプリコネのクウカコスAV裸体Ver.。前作では、コスチュームごしにくっきりの勃起ち●ぽだったが、その形をしっかり学習した上で、むき出し状態のパイパン勃起ち●ぽを堪能できる。 21分。

キーワード: おちんコスLABO, フェラチオ, アナル, 男の娘, マゾ, 着衣

2023年07月07日 13時40分