総額200万の特殊メイクで妖怪人間ベムを再現した異種姦SEX動画

PINKARKの「妖獣レイパー」は、妖怪人間ベムを完全再現した超ハイクオリティ本格コスプレの異種姦SEX動画。「早く人間になってSEXがしたい…!」。性欲に支配されたモンスターが、人間の男を襲いまくる! 果たして性獣と化して地球上のチ○ポを犯し喰らいつくすのか、それとも犯されてしまうのか…!? 映像47分。

都会の闇に蠢く1匹の妖獣が現れた!いつどこで生まれたのかは誰も知らない…。彼女の醜い身体の中には性技の血が流れているのだ。人外の異形の怪物が精子を求めてさまよい歩く!
いつか人間に戻れる日を夢見て彼女は勃起チ○ポを求め続ける。「アタシのフェラはすごいよ!人間の女には真似できないよ!アタシは硬いチ○ポが大好きでね!」。悪人に襲われた美女が妖獣に変身!


妖獣レイパー
PINKARK
・価格: 2,800円
・発売日: 2023年07月06日

●関連記事

初めて緊縛をされた素人レイヤーさんの敏感な反応を楽しめる動画

PINKARKの「レイヤー**」は、ラブホに連れてきた2人の素人のコスプレイヤーさんを、コスプレ姿のまま縛り上げる緊縛動画。初めての緊縛に戸惑いながらも締め付けられる感覚にまんざらでも無い様子。初めて緊縛をされた素人レイヤーさんが、敏感な反応を見せて感じる姿に大興奮! 映像38分。

キーワード: PINKARK, 異種姦, リアル系, バトル, ファンタジー, モンスター娘

2023年07月07日 13時50分