ロリ冒険者が魔女のお姉さんが召喚したローターの実験台にされる漫画

F&Lの「異世界大人のおもちゃ屋さんローターが召喚されました」は、つるぺたロリっ子の新米冒険者が魔女にローターで責められるファンタジー系おねロリ百合漫画。少女が割の良い依頼に釣られて応募したのは、領主の魔女が異世界から召喚した大人のおもちゃの実験台にされるお仕事。あちこちにローターを押し当てて責められ、最後は乳首とクリトリスにテープで固定されて連続絶頂。 この世界には存在しない電気仕掛けの刺激によがり狂う様子を魔法の水晶に記録されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界大人のおもちゃ屋さんローターが召喚されました
・作者: F&L

・レーベル: F&L
・価格: 550円
・発売日: 2023年07月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

少女がイッてもイッても終わらないどこまでも続く触手凌辱!

F&Lの「お留守番してたら宅配便が届きました。中から触手が飛び出してきて大変です。助けて!」は、 イッてもイッても終わらないどこまでも続く触手凌辱を描いたCG集。やめてもうダメ!と叫んだところで止まらない。だって触手に言葉は通じないのだから…。執拗な触手による責めで少女の身体は快感に拓かれていくのだった。

キーワード: F&L, 絶頂, ロリ, 百合, クリ責め, お姉さん

2023年07月04日 22時00分