飲み会で巨根をからかわれたら巨乳の後輩JDとセフレになっちゃうCG集

少女騎士団の「「かわいい後輩がセフレになってあげますね♪」」は、清純そうな巨乳の後輩に誘惑されてセックスしまくるCG集。平凡な童貞大学生がサークルの飲み会でデカチンをからかわれていたら、興味を持った後輩ちゃんからエッチなお誘い。お持ち帰り童貞卒業エッチの後も、キャンパスや飲み会でこっそりエッチしたり、お家で裸エプロンプレイしたりと、エッチでかわいい後輩ちゃんのデカパイを楽しみまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「かわいい後輩がセフレになってあげますね♪」
・作者: 少女騎士団
・レーベル: 少女騎士団
・価格: 1210円
・発売日: 2023年07月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

快楽に抗えず日増しに淫らさを増していく…!「義妹調教・大内綾」

少女騎士団の「義妹調教・大内綾」は、大内綾ちゃんを調教しまくるCG集。父親の再婚相手は大手ゼネコンの創業家一族、大内家だった! 突然始まった美しい義母と2人の義妹との同居生活は…。本作は、「義妹調教・大内由佳」の続編。基本CG 24枚(立ち絵含まず)、差分込み本編 386枚、イラストのみ版CG 95枚。シナリオ:滝沢慧
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2023年01月14日の総合日間1位、2023年01月13日のマンガ・CG部門日間1位、2023年01月14日のマンガ・CG部門週間5位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 少女騎士団, 滝沢慧, 大槍葦人, 先輩, 手コキ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2023年07月04日 22時52分