別の男と結婚していたパッとしない後輩をマゾ調教する不倫エロ漫画

pinkjoeの「はじめての邪悪を教える」は、地元に帰ってきた主人公が地味な夫婦から女を取り上げるマゾ調教不倫物語。都会で汚れきった主人公は、夢破れて地元に帰ってきた。再会した地味な女後輩は…パッとしない別の男と結婚し幸せに暮らしていた。男の胸にドス黒い欲望が芽吹く…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公のことが好きだった女後輩。憧れの人から連絡があり食事に誘われたことは旦那に内緒にして、「友達と会う」とだけ言って家を出る。
最初から寝取り目的の主人公は、女後輩にキスをして強引に落としにかかるが、「結婚しているから」といって拒否されてしまう。しかし、彼女を支配するための思想開発は既に始まっていた…!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はじめての邪悪を教える
・作者: pinkjoe
・レーベル: pinkjoe
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

王位継承を狙う男のお姫様調教物語「王となる者~王姫調教録~」

pinkjoeの「王となる者~王姫調教録~」は、王位継承を狙う男のお姫様支配調教物語。美しいお姫様を手に入れ、王となろうと策を弄する男のお話。精神と肉体を調教せよ!三部構成74P。白黒漫画。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2022年12月24日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: pinkjoe, 浮気, 調教

2023年07月02日 13時09分