パワハラ全開の絶倫巨根がカースト逆転で極上マ〇コを犯しまくるCG集

立場逆転でやりたい放題! クレドソフィアの「スクールカースト上位のJK二人は俺のメイドでタダマン中出し専用セックス肉便器」は、パワハラ全開の絶倫巨根がカースト逆転で極上マ〇コを犯しまくるCG集。JKメイドにパワハラ中出しセックス三昧の日々を楽しめる。基本イラスト15枚、台詞付き本編223ページ、文字なし画像135枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校ではイジメられている陰キャ童貞の「俺」。しかし、家に帰れば形勢逆転。イジメ女2人は逃げ場のないメイドだった…。
金と立場にモノを言わせて、メイドという名の性奴隷にパワハラで凌辱。そして誕生日記念に童貞に別れを告げ、後はもう欲望だけが支配する世界へ。
人権も何もない、情け容赦のない中出し連発に、JKの悲鳴がこだまする。しかし、相次ぐ責めの嵐に、嗚咽は歓喜に変わっていくのだった。そして、プレイはついに禁断の腹ボテに…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スクールカースト上位のJK二人は俺のメイドでタダマン中出し専用セックス肉便器
・作者: クレドソフィア
・レーベル: クレドソフィア
・価格: 1100円
・発売日: 2023年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

富や権力では必ずしも手に入れることはできない男としての究極の幸福

クレドソフィアの「ねぇ、私のこと。。。エロ同人みたいに好きなだけ犯してくれませんか?」は、黒髪清楚で大人しめの巨乳JK彼女とエッチしまくるCG集。こんな子がど淫乱変態プレイ好きだったらもう人生あがったって言える! 基本イラスト15枚、台詞つき本編533ページ、文字無し画像253枚。

キーワード: クレドソフィア, おっぱい, メイド, 学園, 快楽堕ち, 中出し

2023年07月01日 13時05分