サキュバスのお姉さんに捕まらずに館から脱出するADV「淫魔の館」

犯される恐怖を、体感せよ! ぎゃくれびよりの「サキュバス×脱出ホラー「淫魔の館」」は、サキュバスのお姉さんに捕まらずに館から脱出するADV。町のはずれにひっそりとたたずむ館。誰も住んでいないはずのその館には、得体の知れない化け物が出るという噂があった。噂を聞いたとある少年は、興味本位から館へ足を踏み入れる。そこで彼を待ち受けていたのは、なんと男を食らう悪魔、サキュバスだった…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男を搾り取る狡猾で残忍な生物・サキュバス。食物連鎖の頂点に君臨する人間の、さらに上位の存在。捕食者に目をつけられた獲物はただ逃げることしかできない。
薄暗く閉ざされた館の中で、淫魔の追跡からの逃れつつ、隠された謎を解いて脱出せよ。もし捕まれば、淫魔による悪夢のような搾精が待っている…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス×脱出ホラー「淫魔の館」
・作者: ぎゃくれびより
・レーベル: ぎゃくれびより
・価格: 990円
・発売日: 2023年07月02日 0時

●関連記事

サキュバスとのイカせ合いバトルファックRPG「さきゅばとる!」

さーくるてくあ「さきゅばとる!」は、主人公であるハンターが、凶悪なサキュバスに戦いを挑むRPGだ。人間の精液が好物なサキュバスと、さまざまなスキルを駆使してイクかイカせるかのバトルファックを繰り広げる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ぎゃくれびより, 灰(ぎゃくれびより), 淫魔, ホラー, パイズリ, 男性受け, 巨乳

2023年07月02日 13時11分