ちょっとメンヘラ気質のみゃーとの甘々な新婚生活を送る音声作品

サークル名aoの「【サークル2周年前月祭330円!!】爆乳ケモ耳メンヘラダウナー〜ぺろぺろ大好き愛情たっぷり唾液交換エッチ〜」は、ちょっとメンヘラ気質のみゃーとの甘々新婚生活の物語。変な人に付きまとわれているのを助けたあなた。みゃーはお礼に何故か耳舐め手コキをしてくれる事に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつの間にか恋人にされてしまったあなた。そんな成り行き任せのままあなたはみゃーに身を委ねる。抵抗できずにそのままおちんちんをシコシコされてしまうあなた。
イキそうになるあなたを見てみゃーが手を止める。「…え、ああ、出ちゃうんだ、いいよ でもその前に返事聞かせて、私と結婚してくれる?」。こうして、無事? 結婚することになった2人は新婚初エッチを行うのだった。
いつも甘々な2人。珍しくみゃーからしてほしいプレイがあるらしくそれを受け入れるあなた。後ろからのガン付きピストンでイきまくりのみゃー。たまに漏れるオホ声がおちんちんをびくつかせる♪

シナリオ:里見リトウ、イラスト:Rozea、声優:涼花みなせ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【サークル2周年前月祭330円!!】爆乳ケモ耳メンヘラダウナー〜ぺろぺろ大好き愛情たっぷり唾液交換エッチ〜
・作者: サークル名ao
・声優:
・レーベル: サークル名ao
・価格: 330円
・発売日: 2023年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲームメンテの日だけイチャラブHしてくれるクーデレオナホ彼女♪

サークル名aoの「【1周年企画ラスト‼︎】スマホゲームに夢中なクーデレオナホ彼女〜ゲームメンテの日だけの特別な甘々デレデレイチャラブH♪〜」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2023/02/13 13:59までのあいだ、通常価格220円が198円へと値引きされる。 本作は、いつも素っ気ない彼女とゲームのメンテナンス日にイチャラブエッチしまくる音声作品。

キーワード: サークル名ao, 里見リトウ, Rozea, 涼花みなせ, おっぱい, ヤンデレ, 純愛, フェラチオ, 耳舐め

2023年07月01日 13時07分