バイオハザードが起こった世界でゾンビ化した女性を好き放題しよう!

お気に入りのゾンビを犯して仲間を増やせ! 外から物資を回収し拠点を強化! 仲間にしたゾンビ達と共に野菜を育てよう! これぞまさに、ゾンビハーレムライフ!! サークル影武者の「ゾンビハーレムライフ~抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ~ 第三話」は、バイオハザードが起こった世界で抗体を持った主人公『和泉 耕太』がゾンビ化した女性を集めて好き放題する、終末的な世界観を楽しめるポストアポカリプス作品。本編40P。
DLsiteでは5点満点中4.88点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突如ゾンビが世界中に現れ人類は今絶滅の危機に瀕していた…! そんな中、主人公『和泉 耕太』は学校でゾンビ達に閉じ込められていた女性教員『風祭織子』を救出する。
しかし…一時的に助けても外はゾンビだらけの世界。抗体を持たない人間では生き残るのは難しいだろう。耕太は彼女を守るために学校を生活の拠点にすることを決意する…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゾンビハーレムライフ~抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ~ 第三話
・作者: サークル影武者
・レーベル: サークル影武者
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゾンビ化した女性を集めて好き放題するポストアポカリプス作品

サークル影武者の「ゾンビハーレムライフ~抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ~ 第二話」は、バイオハザードが起こった世界で抗体を持った主人公『和泉 耕太』が ゾンビ化した女性を集めて好き放題するポストアポカリプス(黙示録の後)エロ漫画。今度は学校でゾンビ狩り!? 可愛い女生徒ゾンビ達を食い荒らせ!! 本編41P。

キーワード: サークル影武者, ギャル, モンスター娘, ハーレム, 中出し, 金髪

2023年07月01日 13時19分