スポーツ系大阪弁元気っ子の彼女に囁き寝取らせ報告される音声作品

暗黒あずまやの「関西弁彼女とネトラセプレイ」は、関西弁の彼女に寝取らせ(寝取られ)報告囁きされるバイノーラル音声作品。スポーツ系大阪弁元気っ子の恋人とちょっとしたことがきっかけで寝取らせプレイをすることになり…。 そんな本作が、7月7日 15時59分まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女に寝取らせモノのエロ本を見つかったのがきっかけで寝取らせプレイを始めることに…。寝取らせのために、あえてイケメン先輩のナンパについていく恋人。その表情はどこか嬉しそうで…。
先輩にナンパされ、ついて行った後のことについて耳元で囁き報告されながらの密着イチャラブえっち。その後、恋人は先輩と同じサッカー部の臨時サブマネージャーとなったが…。
夜遅くに家にやってきた恋人。今日は先輩とのエッチで疲れて余裕がないので普通のエッチはお預け。手コキ寝取らせ報告で惨めに射精させられてしまう。これでもう寝取らせは終わりにしたはず、だったのだが…。

作者:あずま拓海、イラスト:クロハガネ、声優:佐久間のの



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関西弁彼女とネトラセプレイ
・作者: 暗黒あずまや
・声優:
・レーベル: 暗黒あずまや
価格: 1210円 → 968円 (07/07 15:59まで)
・発売日: 2023年06月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

NTR×TS×悪堕ちADV完結編「マギアウィッチイオリ2~Fallen End~」

暗黒あずまやの「マギアウィッチイオリ2~Fallen End~(不完全版)」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2023/01/06 23:59までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、「マギアウィッチイオリ~awakening~」の続編となるNTR×TS×悪堕ちADVの完結編。
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得している。

キーワード: 暗黒あずまや, あずま拓海, クロハガネ, 佐久間のの, SM, 浮気, NTR, オナサポ, 言葉責め

2023年07月01日 13時04分