妹の友達…? そんなの関係ない! リアルJKに中出しキメて犯しまくり♪

すいーとみるくの「【期間限定220円】付き合う前にエッチしちゃいました ~メロメロヒロインは妹の友達~」は、JKがおまんこ丸出しで夜這いに来る音声作品。ちっちゃなお口でじゅぽじゅぽ舐め回すフェラチオ! 処女JKと中出しエッチ! 仲も外もザーメンで汚し放題! そんな本作が、7月13日まで通常価格220円が176円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

樹莉(アナタの妹)と同い年で幼馴染の小桃と、小さい頃は一緒にいることも多かった。アナタは気付いていなかったが、小桃はアナタに片思いをしていたのだった。
しかし、小学生になったあたりからどんどん会わなくなっていき、気持ちを伝えられずに歳を重ねていった。今となっては樹莉と小桃も違う◯校へ進学し、アナタは大学へ進学して全員バラバラになっている。
そんなある日、アナタが学校から家へ帰ってくると家の前に制服を着た女の子が立っていた。よく見るとそれは久しく会っていなかった小桃だった。この時アナタはまだ知らなかった…今夜自分に何が起きるかを…。

シナリオ:七聖叶愛、イラスト:代夜銀、声優:MOMOKA。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】付き合う前にエッチしちゃいました ~メロメロヒロインは妹の友達~
・作者: すいーとみるく
・声優:
・レーベル: すいーとみるく
価格: 220円 → 176円 (07/13 23:59まで)
・発売日: 2023年06月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性癖拗らせ系清楚ビッチと夜行バス車内で外出し!中出し!口内射精!

すいーとみるくの「【期間限定220円】夜行バス×性癖拗らせ系清楚ビッチ」は、静かな車内で始まる痴女JDとのえちえちSEX音声。絶対にバレちゃいけない状況という背徳的興奮! 夜のバス車内でしか味わえないエクスタシーでアナタも新しい性癖を手に入れよう♪ そんな本作が、6月30日まで通常価格220円が176円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: すいーとみるく, 七聖叶愛, 代夜銀, MOMOKA。, イチャラブ, 色仕掛け, 顔射, 中出し, フェラチオ

2023年06月30日 13時19分