コッコロちゃんが中出し後即日出産の魔法で子作りしまくるプリコネ本

LeonatKoubouの「私と主さまの妊活日誌」は、プリンセスコネクト!Re:Diveのロリ従者・コッコロちゃんと子作りエッチしまくる二次創作漫画。少子化対策のための子作りの依頼を受けたコッコロちゃんと主さま。早速イチャラブ初エッチで中出しすると、子作り促進の魔法によって一晩足らずでボテ腹に。産まれるまで待ちきれずにボテ腹姿でヤりまくり、産まれたあとも即種付け。 食事やお風呂、寝るとき以外はやりっぱなしの生活を送る内に、服を着る間も惜しんで裸のまま過ごしてしまったりする。ボテ腹姿のロリっ子のエッチや日常生活のシーンが満載のボテ腹ロリ好き必見の内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私と主さまの妊活日誌
・作者: LeonatKoubou
・レーベル: LeonatKoubou
・価格: 770円
・発売日: 2023年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

2023年06月29日 23時10分