サキュバスの娼館に拾われた少年が見習いたちの練習台にされる漫画

桃の帰り道の「サキュバス娼館の屋根裏部屋」は、 行き倒れていた奴隷の男の子がサキュバスの娼館に拾われて二人の見習いサキュバスの練習台として暮らすフルカラー漫画。ちっぱいスレンダーのモモと大きめおっぱいのペアの成長途中サキュバス少女にお風呂で早速射精させられた少年は、足コキや授乳手コキなど様々なプレイの練習台にされたり、時には巨乳の先輩サキュバスたちに3人がかりで搾精されたする女体まみれの日々を送ることになってしまうぞ。 そんな本作が、7月26日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス娼館の屋根裏部屋
・作者: 桃の帰り道
・レーベル: 桃の帰り道
価格: 660円 → 528円 (07/26 23:59まで)
・発売日: 2023年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「ショタ×年上」必携のバイブル!! 家族から性奴隷へと変貌していく…!

今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…。黒岩瑪瑙の「インキュバス」は、義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活。義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……。

キーワード: 桃の帰り道, 淫魔, 処女, ファンタジー, 中出し, 奴隷

2023年06月29日 23時29分