マッサージで胸を大きくしてもらう女の子が快楽に流されて寝取られ…

ゆらゆらせゆーらの「育乳NTR ー京都美人幼馴染は「開発された」ー」は、マッサージで胸を大きく育ててもらう女の子が少しずつ快楽に流されて寝取られちゃうCG集。幼馴染に好意を持っている少女。だが、自分が彼の好みではないことを知ってしまう。好みの身体になって振り向いてもらうため、育乳開発を受けることに…? 基本CG10枚、累計CG約90枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あ、また来てくれたんや」「うん、講義がちょっと早く終わったから…少しだけど顔出しに来たよ」「ほんま? 嬉しいわぁ~」「大袈裟だなぁ…」。
古ぼけた本屋で店番をする少女。彼女が密かに好意を寄せる相手は、幼馴染の大学生だ。しかし彼はそれに気付いてはくれない。そんな彼女の恋の相談に乗ってくれるのは、本屋の常連の「おっちゃん」。
「彼の好みのタイプは、積極的で、胸も大きい方がいいらしい」「おっちゃん、もし良かったら…」。こうして彼女の育乳開発が始まったのだが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

育乳NTR ー京都美人幼馴染は「開発された」ー
・作者: ゆらゆらせゆーら
・レーベル: ゆらゆらせゆーら
・価格: 770円
・発売日: 2023年06月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子がおっぱいを大きくエッチに変えられていく肉体改造CG集

ゆらゆらせゆーらの「感覚遮断の「膨乳」トラップ ~知らない間に終わっちゃう女の子~」は、罠にかかった四人の女の子が、おっぱいを大きくエッチに変えられていく肉体改造CG集。感覚遮断で膨乳改造されるCG、及び後日談を描いたCGの2枚を4人それぞれ楽しめる。基本CG: 8枚、差分総計: 約80枚。
DLsiteでは5点満点中4.63点という好評価を獲得し、2023年03月11日の総合日間4位、2023年03月11日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ゆらゆらせゆーら, おっぱい, 玩具, 幼なじみ, NTR, 母乳

2023年06月30日 13時06分