魔王に敗北した勇者がメスガキ爆乳サキュバスに誘惑される音声作品

の「メスガキ爆乳サキュバス アリスのおっぱいなんかに負けちゃうはずがない!」は、魔王に敗北した勇者がメスガキ爆乳サキュバスに誘惑される音声作品。数日後に予定される『魔王城襲撃作戦』。偵察のため、一人の勇者が単独で魔王城に潜入するが、運悪く魔王に見つかり敗北。囚われの身になってしまう…。 そんな本作が、7月27日まで通常価格990円が891円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われた勇者を待っていたのは、メスガキ爆乳サキュバスのアリス。彼女は、勇者がチャーム耐性0になる奴隷装備を着けられてしまったことを告げる。
自慢のおっぱいで勇者を誘惑するアリス。おもちゃを弄ぶようにおっぱいでおちんちんを連続で寸止め。どんどんと追い詰められていく勇者は…。
絶体絶命の勇者は、アリスの魔のおっぱいから抜け出し、囚われた仲間を助け出すことはできるのだろうか…?

シナリオ:栄、イラスト:くりから、声優:逢坂成美







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキ爆乳サキュバス アリスのおっぱいなんかに負けちゃうはずがない!
・作者:
・声優:
・レーベル:
価格: 990円 → 891円 (07/27 23:59まで)
・発売日: 2023年06月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

囚われの勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない♪

の「勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/14 23:59までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、囚われた勇者が、自由を賭けてロリ巨乳サキュバスとえっちな勝負に挑む音声作品。

キーワード: , くりから, 逢坂成美, 絶頂, バイノーラル, 淫魔, メスガキ, パイズリ

2023年06月30日 13時04分