ムチムチ美女「薄口みりん」と「Shino.no.me」による超濃厚ガチ百合プレイ

猫みりん醸造所初のコラボ作品「私たちの密かな悦楽。」は、三度の飯より動物が好きな超肉感Jカップレイヤー「にゃー氏」(薄口みりん)さんとセクシーグラビアモデル&コスプレイヤーの「Shino.no.me」さんの百合写真集。ムチムチ美女たちによる濃厚なガチ百合プレイがエロすぎて大興奮必至! 全108枚。

110cm&ヒップ105cm 体脂肪率50%の超肉感Jカップという恵まれた肢体の「にゃー氏」(薄口みりん)が初のコラボ相手に選んだのが、バブル絶頂時代を彷彿とさせる雰囲気で、バストもヒップもむっちり感たっぷり満載のモデル「shino.no.me」さん。
女同士の密かな悦楽に心が踊る二人。外に出て、踊り場で密かに紡がれる物語はどこまでも淫靡だ。この秘密は、本来は二人だけのもの…。プレイに没頭する二人は、他者の視線を感じる余裕などない。

私たちの密かな悦楽。
猫みりん醸造所
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年06月29日

●関連記事

B110cm&H105cmのJカップレイヤー「にゃー氏」の性欲全開バニー

猫みりん醸造所の「性欲全開!ぽよよんBUNNY!」は、三度の飯より動物が好きな超肉感Jカップレイヤー「にゃー氏」のバニーガール写真集。タイトルは過激だが、内容は可愛いバニーちゃんイメージ。ミニROMなので枚数は少ないが、可愛いウサギにゃー氏を楽しむことができる。 コスコン新刊。

キーワード: 猫みりん醸造所, 百合, 巨乳, 美少女, むちむち, 水着

2023年06月30日 13時20分