変身ヒロインが発情毒治療のため寝取られエッチして悪堕するCG集

悪魔都市計画の「白鳥剣姫ホーリースワン 寝取られ活動日誌」は、変身ヒロインとして戦う彼女が寝取られて悪落ちするCG集。 女怪人の毒で戦いのたびに発情する体質にされてしまった彼女。彼氏とのエッチでは満足できずに困っていると、光の力でイかせることで発情を鎮められるという青年が現れる。やむなく彼氏公認の寝取りエッチをしながら戦いを続けるが、次第に快楽に溺れていき、心までも謎の青年に傾いていく。それが全て敵の策略だったとネタばらしをされて絶望した彼女は、破廉恥コスチュームの闇の姿へと悪堕ち変身して、邪悪なご主人様に奉仕する悪の女幹部になり果ててしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白鳥剣姫ホーリースワン 寝取られ活動日誌
・作者: 悪魔都市計画
・レーベル: 悪魔都市計画
・価格: 990円
・発売日: 2023年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義のヒロインを調教!「獅子戦姫ピューマリオン キメセク調教の罠」

悪魔都市計画の「獅子戦姫ピューマリオン キメセク調教の罠」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/06 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、邪悪な快楽と薬が、正義のヒロインの心を蝕んでいく凌辱CG集。正義のヒロインを蝕む快楽調教の罠! パワーアップのためと信じて、欲望の薬に手を出した彼女は、快楽の泥沼から抜け出せなくなっていく…! 総ページ数255P。
DLsiteでは5点満点中4.55点という好評価を獲得し、2022年11月12日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 悪魔都市計画, あくまっこ, トシぞー, 変身ヒロイン, NTR, 調教, 触手, 悪堕ち

2023年06月28日 22時21分