7人の爆乳褐色ギャルたちに代わる代わるパイズリされちゃうアニメ

フジザクラワークスの「フジザクラアニメ 黒ギャル棒倒し編3」は、7人の爆乳・褐色ギャルたちに棒倒しゲームとして代わる代わるパイズリされちゃうLive2Dアニメだ。気弱な少年が共学化したばかりの元女子校に入ったら男子は自分だけで、ギャルたちに性的に弄ばれる日々に。乱暴なヤンキー系やゆるふわビッチなど多彩なギャルたちが、今作では7人がかりで勃起できなくなるまでパイズリ搾精。着衣や下着、裸バージョンの他、表情違いなど様々な差分動画が300本以上収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フジザクラアニメ 黒ギャル棒倒し編3
・作者: フジザクラワークス
・レーベル: フジザクラワークス
・価格: 880円
・発売日: 2023年06月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

Live2dオリジナルアニメ集「フジザクラアニメ ロリっ子身体測定編」

フジザクラワークスの「フジザクラアニメ ロリっ子身体測定編」は、Live2dで制作したオリジナルMP4アニメ集。ロリっ子の身体測定をするストーリーを楽しめる。 おさわりやセックスなど、各シーンを小分けしたループMP4アニメ240本を収録。オマケとして本編にはない無表情差分も入っている。

キーワード: フジザクラワークス, アニメ, ギャル, 制服, パイズリ, 母乳

2023年06月28日 22時24分