ダウナーメイドさんと二人きりで閉じ籠るバイノーラルファンタジー音声

渡り鳥の「でろでろにあまえさせてくれる僕のお澄ましメイド~箱庭屋敷での楽園性活~」は、メイドと二人きりの世界でどろどろの共依存の沼にはまっていく物語。外界から閉ざされたお屋敷で僕はメイドのロゼと二人きりで過ごしていた。いつでもなんでも僕の言うことをきいてくれるロゼ。たまに叱られることもあるけれど最後には僕の側にいてくれる。 僕もロゼにどんどんと甘えてしまい…。 そんな本作が、7月9日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

辺境のお屋敷でメイドのロゼとたった二人で暮らす僕。外界との交流は完全に断ってなお、生きていくに事欠かないだけの全てがその屋敷には備わっていた。
いつものようにメイドのロゼと一緒に眠るために僕はロゼの部屋を訪れる。同じベッドでお互い裸になって抱き合い眠りに落ちていく。ロゼが教えてくれたその習慣が当たり前のものと信じて…。
ある日、思春期を迎えた僕はロゼに性欲が溜まっていることを指摘される。最初はただの性欲処理。のはずだったが僕はどんどんロゼに甘えてしまい…。

シナリオ:渡り鳥、イラスト:ぽかちゅ、声優:陽向葵ゅか





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

でろでろにあまえさせてくれる僕のお澄ましメイド~箱庭屋敷での楽園性活~
・作者: 渡り鳥
・声優:
・レーベル: 渡り鳥
価格: 1320円 → 990円 (07/09 23:59まで)
・発売日: 2023年06月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫らに夢中になった人形姫♪「無表情お姫様と秘密の性処理関係」

渡り鳥の「無表情お姫様と秘密の性処理関係~人形姫は淫らに夢中~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!6/8 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が935円へと値引きされる。 本作は、無表情の淫乱ロリ姫があなただけにこっそりとオナサポしてくれる音声作品。

キーワード: 渡り鳥, ぽかちゅ, 陽向葵ゅか, バイノーラル, メイド, ショタ, 母乳, 男性受け

2023年06月26日 13時17分