『戦隊ヒロインのピンチ』をテーマとした3DによるCG集の番外編

ヒューズボックスの「魔装戦隊エレメンジャー -番外編-」は、『戦隊ヒロインのピンチ』をテーマとした3DによるCG集の、エピローグ的な番外編。前回までの3部作で徹底的な敗北を味わった正義のヒロインたちが、初めて味わった敗北の恐怖に身も心も打ちのめされる…。そんな屈辱的な姿を224枚のボリュームでたっぷりと収録! 本編CG224枚、特典CG54枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地底王国グランブロットの王から力を授かった怪人たちにより、完膚なきまでの敗北を喫したエレメンジャー。何とか一命は取り留めたが、初めて味わった敗北の傷は深く、それぞれが精神的に大きなショックを刻まれていた。
しかしそんな彼女たちの傷心などお構いなしに、今が好機と地上の侵略を始めるグランブロット。恐怖を押し殺して再びエレメンジャーに変身し駆けつける正義のヒロイン達だったが、そこで待ち受けていたのは更なる屈辱と絶望だった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔装戦隊エレメンジャー -番外編-
・作者: ヒューズボックス
・レーベル: ヒューズボックス
・価格: 880円
・発売日: 2023年06月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

最強の戦隊ヒロインが悪の女幹部に嬲り尽くされる音声付き3DCG集

ヒューズボックスの「魔装戦隊エレメンジャー -完全なる敗北-」は、最強の戦隊ヒロインが悪の女幹部に嬲り尽くされる音声付き3DCG集。 戦隊ヒロインが身にまとう光沢感のあるぴっちりスーツや、それにより浮き出るボディライン、ダメージを受けて飛び散る火花…。そんなヒロピン的フェティシズムを、基本401枚の大ボリュームで詰め込まれている。声優の熱演がほどばしる悲鳴や苦悶の喘ぎがたっぷりと収録された合計35分ものボイスムービーに、DLsite限定のおまけのムービーも収録!

キーワード: ヒューズボックス, ひゅー, 変身ヒロイン, レイプ, 猟奇, 3DCG

2023年06月25日 13時02分