非力な魔法少女ですがどんな敵だろうと絶対に負けませんっ!

とかげ座L惑星の「非力なクソ雑魚魔法少女ですがどんなに屈強な敵だろうと絶対に負けませんっ!」は、魔法少女サヤが狂暴凶悪な魔獣に戦いを挑む敗北陵辱エロ漫画。アヘ顔、中出し、陵辱、強制/無理矢理、異種姦などの敗北シチュエーションを楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強靭な肉体と人知を超えた力を振るい人間の生活を脅かす存在「魔獣」とそれと対峙し人々を守る存在「魔法少女」彼女たちは危険を顧みず日々戦いに身を投じる。
魔獣に襲われる人々を助けるためまだ経験の浅い魔法少女サヤは、狂暴凶悪な魔獣に戦いを挑むが…。果たして彼女に待ち受けている未来は勝利か!? 敗北か!? そしてその後の運命やいかに…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

非力なクソ雑魚魔法少女ですがどんなに屈強な敵だろうと絶対に負けませんっ!
・作者: とかげ座L惑星
・レーベル: とかげ座L惑星
・価格: 550円
・発売日: 2023年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

禁断の近親相姦!愛する父のチンポを受け入れ、歪む愛情

父親に犯され愛情を感じる魔法少女。中に何度も出されるたびに絶頂を迎えてしまう体…!KTCイラストコレクション「草上明アートワークス」は草上明の作品を集めたデジタル画集だ。自分の父親のチンポで犯され調教されていく娘や大勢の観客の前で弟との交尾など、インモラルな作品がぎっしりつまった草上明KTC作品の総集編!

キーワード: とかげ座L惑星, 越薪蜥蜴, 魔法, ファンタジー, アヘ顔, 中出し, レイプ

2023年06月25日 13時05分