被虐のヒロイン恥辱・暴辱・破辱MOVIE「魔法少女 完全陥落 イリヤ」

@OZの「魔法少女 完全陥落 イリヤ」は、ニップル&アナル、エナジードレイン、フィストファックが楽しめる被虐のヒロイン恥辱・暴辱・破辱MOVIEシリーズの第1巻。魔法少女のヒロインは行方不明になった親友を捜して街を彷徨っていた時、怪しい妖気に満ちた路地を見つけ、誘われるようにその奥へと入ってしまう。そこに卑劣な罠が待っているとも知らずに…。 総監督:Dr.TESLA、企画制作:BRIGHTONE、デザイン:松上左都子、映像制作:Colossus

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

行方不明の親友を捜して街を彷徨い、妖気に満ちた路地を見つけ、誘われる様に奧へと入って行くヒロインの背後から男の声が響く。 そこには怪しいオーラを放つ魔術に操られた男達が立っていた!
男は抵抗できないヒロインの首を絞めたまま高く持ち上げる。異空間に連れ込まれ、両腕を拘束されたヒロインは乳首の先端を爪で擦ら続け、襲う快感に必至に耐えるが切ない喘ぎ声が漏れる。
男達は乳首に吸い付きエナジーを吸収し始め、ヒロインはエナジー枯渇に脅えながら舌で乳首を転がされ、甘噛みで責められ、激しく絶頂を向かえてしまう…。  













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女 完全陥落 イリヤ
・作者: @OZ
・声優:
・レーベル: @OZ
・価格: 1870円
・発売日: 2023年06月25日 0時

●関連記事

「とある」の美琴がテレスティーナの手勢に百合凌辱される3DCGアニメ

@OZの「とある美琴のエリョナ大全集」は、 「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴が敵のマッドサイエンティスト・テレスティーナの罠にかかって百合凌辱される二次創作の3DCGアニメ。Windowsアプリケーション形式で、好きなシーンを並べたり衣装を選択して鑑賞できる。 能力を封じられた美琴は、プロレスリングで技をかけられてあられもない姿を晒したり、クレーンに吊されてピストンマシンなどで責められたり、テレスティーナにペニパンで犯されたりして完全敗北してしまうぞ。

キーワード: @OZ, BRIGHTONE, まさきふぁん, フェチ, 3DCG, ロリ, 魔法, スクール水着

2023年06月25日 13時35分