人気アニメ『魔女の旅々』イレイナさんのエッチでいやらしいオナサポ!

旅の途中。すれ違う男性の劣情をその短いスカートで煽り、無自覚におちんちんをイラつかせ、きっと何人もの男性に今夜のオナペットにされてしまうであろう、あの蠱惑的な美少女は誰? おうどん☆シコシコの「魔女でシコると濃いの出る。」は、人気アニメ『魔女の旅々』イレイナさんのエッチでいやらしいオナニーサポートを楽しめる二次創作CG集。なんだかんだ言いながらも本音はやさしいイイイナさんのエッチな割れ目をねっとり観察しながら、たくさんシコシコできる。基本CG17枚、セリフ差分152枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

道中、立ち寄った国でお金に困っているイレイナさんに資金援助。代わりにエッチなサービスを迫ろうとするが、相手はお金に汚いことで定評のある『灰の魔女』。安く済むはずもなく…。
美しい魔女に童貞を見透かされ、ばかにされ、お金までむしられて。それでもイレイナさんでのオナニーやめられない、イレイナさんへの愛情ザーメン止められない!
それどころか愛の告白…、さらには恥ずかしいセンズリプロポーズで生涯の愛を誓ってしまうまでに…。おや、気のないふりでこちらの求愛を断りつづけるイイイナさんも次第に熱意に押されて…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女でシコると濃いの出る。
・作者: おうどん☆シコシコ
・レーベル: おうどん☆シコシコ
・価格: 880円
・発売日: 2023年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チアガール衣装でシコシコ大作戦!「ガールズ&パンティー8」

おうどん☆シコシコの「ガールズ&パンティー8 チアガールでシコシコ作戦です!」は、ふつうの女の子が戦車に乗って大活躍する人気アニメ「ガールズ&パンツァー」のエロCG集。童貞男子の永遠のあこがれ、チアガールの衣装でのオナニーサポートをおなじみ、あんこうチームの五人にお願いした!
DLsiteでは5点満点中4.93点という好評価を獲得し、2022年08月03日の総合日間4位、2022年08月03日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: おうどん☆シコシコ, 淫語, , 魔法, 顔射, オナサポ

2023年06月24日 13時13分