サキュバスによって女体化させられてしまうCG集「俺が淫魔になった」

淫魔になったからには淫魔として生きてもらわないとね…。 まくらの「俺が淫魔になった」は、サキュバスによって女体化させられてしまうCG集。嫌なはずなのに、身体は男を求めてしまう。そのうち心までもが男を欲してしまい、主人公は完全な淫魔になってしまった…!? 基本CG18枚、総数ページ172p。 そんな本作が、6月26日 15時59分まで通常価格880円が616円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目を覚ました「俺」の目の前には4人の淫魔(サキュバス)がいた。抵抗できない俺は彼女等に精気を吸われ、意識が遠くなる。命が尽きるのだと思った俺が次に気付いた時には、身体が女になっていた!
驚愕する俺と淫魔達。それでも精気の採取は終わらない。そして、限界を超えた俺は自身も淫魔になってしまう。淫魔として生きていくしかない俺は、無理やり男と…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺が淫魔になった
・作者: まくら
・レーベル: まくら
価格: 880円 → 616円 (06/26 15:59まで)
・発売日: 2023年06月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

総勢14名による一次創作おしっこ合同誌「みんなのおしっ娘図鑑」

富士メデトスの「みんなのおしっ娘図鑑」は、総勢14名の一次創作おしっこ合同誌。『野ション』『おもらし』『立ション』など、十人十色のシチュエーションが目白押しのアンソロジー。 合同誌の参加メンバーと作品名は以下のとおりとなっている。

キーワード: まくら, おっぱい, 淫魔, 性転換, 百合, 中出し

2023年06月24日 13時00分