無気力系の後輩処女JKと毎日ゲームをしながらえっちする音声作品

ポイポン堂の「【記念価格220円!】えっちには無関心なゲーマー後輩JKはいつでもおまんこしてくれる。」は、無気力系の後輩JKと毎日ゲームをしながらえっちする音声作品。罰ゲームでファーストをキスして、後輩JKのFカップ生おっぱい揉み♪ ゲームしながらおまんこを弄ると、後輩JKは絶頂してしまい…。 そんな本作が、6月26日 13時59分まで通常価格220円が198円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おまんこ、触っていいって…言ってないんですけど…? 私のおまんこ…どう…? そして、処女喪失騎乗位♪ 先輩…野蛮すぎますっ…ぅうっ、うくぅ、んっ…んんぅ…♪
それからは、毎回エッチすることに…。生おっぱいを揉んで、ゲームしながらクンニ♪ 初めての寝バックで、挿入しながらベロチュー♪ 後輩は、なにげにエッチを楽しみにしていて…。
もっと先輩のいやらしい顔、私に見せてください。散々ゲーム中に求めてきたんだから…少しくらい、私が責めまくっても問題ないですよね~、ふふっ♪ 先輩のチンポっ…奥まで来て気持ちいい…♪

作者:置物A、シナリオ:こおろぎアトリエ、イラスト:ふじ子、声優:乙倉ゅい(乙倉由依)





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【記念価格220円!】えっちには無関心なゲーマー後輩JKはいつでもおまんこしてくれる。
・作者: ポイポン堂
・声優:
・レーベル: ポイポン堂
価格: 220円 → 198円 (06/26 13:59まで)
・発売日: 2023年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳後輩OLと打ち上げ中に酔っぱらって脳がとろける泥酔えっち♪

ポイポン堂の「【サークル設立特価110円!】出張先のホテルで巨乳後輩OLがまさかの誘惑?脳がとろける泥酔えっち♪」は、巨乳後輩OLとホテルの同部屋で打ち上げ中に酔っぱらってえっちなスイッチが入ってしまう音声作品。一緒にAV視聴して、ぺろチュー♪ おっぱい押し付け密着スロー手コキ♪ 我慢できなくなってしまった後輩は、トロトロになったおまんこ見せつけてきて…。

キーワード: ポイポン堂, 置物A, こおろぎアトリエ, ふじ子, 乙倉ゅい, おっぱい, 淫語, バイノーラル, SM, イチャラブ

2023年06月24日 13時09分