多彩なアクションを駆使してレイプ魔をなぎ倒す横スクアクションゲーム

ムラムラ村の「バトルドール・クライシス」は、多彩なアクションを駆使してレ〇プ魔をなぎ倒す横スクロールアクションゲーム。Hな身体のドール少女を操作して、敵の攻撃に耐えながら各ステージを攻略していくことがゲーム目的。異種姦、輪姦含む30種類のHアニメーションを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敵に捕まると即ハメH! Hアニメーションは30種類。すべて本番。異種姦や輪姦などのシチュエーションも用意されている。
敵を倒すことでHアニメが解放され、ビューモードで拡大して自由に閲覧できる。忙しい方向けに全Hアニメを解放するチートコマンドも用意されているぞ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バトルドール・クライシス
・作者: ムラムラ村
・レーベル: ムラムラ村
・価格: 1320円
・発売日: 2023年06月23日 16時

●関連記事

ならず者の巣窟に迷い込んだ少女を救うミニRPG「蜘蛛と蝶々」

少女と仲良くなってイチャラブプレイを楽しんだり、暴漢に捕まってセクハラ、即ハメ、中出し等で容赦なく身体を穢されてしまったり…。 ムラムラ村の「蜘蛛と蝶々」は、ならず者の巣窟に迷い込んだ少女を救うミニRPG。女人禁制の街で監禁されていた少女を、暴漢の手から守りながらダンジョンを攻略し街の出口を目指そう! 和姦・強姦・輪姦あり、約150本のHアニメーションを楽しめる。

キーワード: ムラムラ村, 女主人公, 少女, ロボット, バイオレンス, レイプ

2023年06月24日 13時00分