ゆりねちゃんがキモオタやクズ大学生&教授にセクハラされるCG集

輪々処の「ゆりねちゃんバッドエンド」は、ゆりねちゃんがクズ男共に好きにHされちゃうCG集。前作「ゆりねとセクハラ教授のエロトラップ部屋のバッドエンド」の一幕を楽しめる。撮られた動画で逆らえないゆりねちゃんが、キモオタやクズ大学生やセクハラ教授にHされてしまうぞ。20P、本文差分込み14P(台詞無しverも収録)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆりねちゃんバッドエンド
・作者: 輪々処
・レーベル: 輪々処
・価格: 220円
・発売日: 2023年06月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ゴスロリ服のドS美少女ゆりねちゃんのエロトラップダンジョンRPG

輪々処の「ゆりねとセクハラ教授のエロトラップ部屋」は、ゴスロリ服のドS美少女ゆりねちゃんがエロトラップダンジョン的な部屋で色々えちい目にあうショートゲーム。部屋は、「エロタイル部屋」「脱衣クイズ部屋」「レイプ鬼ごっこ部屋」が用意されている。処女のゴスロリ美少女が辱めにあうシーンを楽しむことができる。

キーワード: 輪々処, レイプ, 輪姦, 貧乳, スレンダー, パイパン

2023年06月24日 13時00分