足コキの魅力に目覚めてしまった少年がドMの沼へと足を踏み外すCG集

足裏!!ふともも!!言葉責め!! そこにあるのは、惨めで楽しい享楽的日常! 華屋の「年下女子に足で虐めてもらっちゃいました!!」は、足コキの魅力に目覚めてしまった少年がドMの沼へと足を踏み外すCG集。小さい頃、お風呂でじゃれ合う中で、女の子の足に当たる刺激によって精通を迎えてしまった、少年ヒロト。以来、その快感が忘れられず…。基本画像13枚、日焼けの有無、ニーソ・スク水差分も含め総数6576枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼なじみの女の子ナツミとチカの家へ度々赴いては、足を使った性欲処理を、手伝ってもらう日々が続いていた。家族のような付き合いの深さと性癖を歪めてしまった責任感から半ば呆れながらも、足を使わせてくれる女子二人だが…。
性欲旺盛なヒロトの欲求は、高まるばかり…! 盛りのついた犬のように射精をしたがる、その様子に思わず刺々しい言葉が増えていくのだが、それが却って、負け犬心を刺激してしまう!
快活だった少年だが、踏み潰される度に性欲で脳が支配されていく…。そうして堕落し続けた先に待っている、結末とは…!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年下女子に足で虐めてもらっちゃいました!!
・作者: 華屋
・レーベル: 華屋
・価格: 660円
・発売日: 2023年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチな生中継にハマってエロい遊びに目覚めちゃいました!!

華屋の「配信にハマってエロい遊びに目覚めちゃいました!!」は、配信大好きな女の子がエッチな生中継にドハマりするCG集。自慰に露出に、近親交尾に…!! 性の快楽に目覚め、歯止めの効かなくなった楠木姉弟は。次々とネットの情報を吸収し、様々なエロ行為を実践! 恥ずかしくも楽しい配信は、日々過熱する! 基本画像は15枚、差分は338枚。

キーワード: 華屋, ロリ, ショタ, 年下攻め, ニーソックス,

2023年06月24日 13時03分