ムラムラしたサキュバスお姉ちゃんがお布団の中であま~いお世話♪

青春×フェティシズムの「【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~」は、ムラムラしたサキュバスお姉ちゃんにあま~いお世話してもらえる音声作品。「お姉ちゃんがぁ、今朝のお世話、しにきちゃいましたー…」。 大好きな幼なじみがお姉ちゃんになって、しかも実はサキュバスだった!? 普段は大人しいのにあなたのそばでは我慢できず…。 そんな本作が、7月21日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2023年06月24日の総合日間4位、2023年06月24日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お布団。それは誰にも邪魔されない、自分だけの聖域。そんな聖域で、最高のシコシコ体験を味わってもらいたい。好きなだけシコシコして全てを洗い流して、そのままスヤ~と眠ってもらいたい。
疲れて起きれない朝に、優しく朝勃ちち〇ぽをシコシコしてもらいながら目覚めたい…。ムラムラして眠れない夜に、手取足取りすべてお任せでえっちに搾り取られて眠りたい…。
本作品は、そんな「シコ寝」に特化した“ぞわぞわ囁き抜き抜きボイス”&“シコシコ→スヤ~特化のマグロリスナー奉仕シチュ”満載の作品となっている♪

作者:Tsu.Ki.O.Ri、シナリオ:白鴉鼎、イラスト:しおこんぶ、声優:柚木つばめ、音楽:青春×フェティシズム












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~
・作者: 青春×フェティシズム
・声優:
・レーベル: 青春×フェティシズム
価格: 1430円 → 1144円 (07/21 23:59まで)
・発売日: 2023年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

指揮官を癒すためにがんばる♪ ドジでかわいいアズールレーン「山城」

殿様を癒すために、山城がんばりますよぉ♪ アトリエメールの「【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! 山城と夏の雨籠もり」は、「アズールレーン」山城が癒してくれる音声作品。ドジでかわいい山城が、背中を流してくれたり、料理を作ってくれたり、耳かきをしてくれる。 そんな本作が、6月30日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得し、2023年06月17日の総合日間9位、2023年06月17日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 青春×フェティシズム, Tsu.Ki.O.Ri, 白鴉鼎, しおこんぶ, 柚木つばめ, バイノーラル, SM, , 幼なじみ, 淫魔

2023年06月24日 13時45分