異世界転生で淫魔に逆レイプされる3Dノベルゲーム「Delivery Of Cream」

D5の「Delivery Of Cream」は、3D逆レイプノベルゲーム。別の世界へ転送されると、そこは女性がすべて淫魔の世界だった…?! ほとんどのHシーンは、女性上位+本番で、一部飲尿表現アリ。 そんな本作が、7月7日まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事帰りのあなたはある日突然、別の世界へ転送されてしまう…。そこはすべての女が淫魔となり、男からエネルギー(精液)を搾り取るのが当たり前となった世界…。
別世界の人であるあなたは、Delivery of Cream(通称:デリクリ)で強制的に働かされることになってしまった。淫魔たちやホムンクルス、クローンにひたすら搾り取られる日々がはじまる…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Delivery Of Cream
・作者: D5
・レーベル: D5
価格: 1210円 → 1089円 (07/07 23:59まで)
・発売日: 2023年06月24日 0時

●関連記事

逆レイプアニメアクションゲーム「堕落した世界の何でも屋さん」

D5の「堕落した世界の何でも屋さん」は、Hシーンがすべてアニメーションの逆レイプアクションゲーム。淫魔に襲われ記憶をなくした主人公は、ルアの下で”何でも屋”として働くことになる。淫魔が蔓延る世界で、村の人たちの困りごとを解決していこう!

キーワード: D5, 3DCG, 淫魔, 男性受け, おしっこ, 長身

2023年06月24日 13時06分