透き通る白い肌のラムダ様と一緒にバカンスに来て遊んだ夏の思い出

OUT BLUESの「Chiffon Cake2」は、クールビューティーで人気を集めているコスプレイヤーのシンギナツキさんによる「Fate/Grand Order」ラムダリリスの動画付きコスプレ写真集。衣装は、2019年水着イベント『水着剣豪七色勝負!』に登場する水着版。透き通るような白い肌のスレンダーボディの美女と過ごすバカンスを堪能できる。

自分が完璧な存在であり、自分だけですべてを成し得られると自負しているのでプライドが高いラムダリリスは、大好きなマスターに本心を明かすことができない。
ラムダリリスはしぶしぶ付いてきたと思っていたが…本当はマスターと遊びたかったみたいだぞ! ラムダ様と一緒にバカンスに来て遊んだ平穏な夏は、一生の思い出となる。

Chiffon Cake2
OUT BLUES
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年06月23日

●関連記事

シンギナツキさんの肉付きがよい可愛いお尻を堪能!「SWEET BUNNY」

OUT BLUESの「SWEET BUNNY」は、クールビューティーで人気を集めているコスプレイヤーのシンギナツキさんによるセクシーランジェリー写真集。お尻にしっぽが付いてる可愛くてセクシーなバニーガール風のランジェリーなので、いろんな角度から見て楽しむことができる。 258枚。動画入り。

キーワード: OUT BLUES, お嬢様, お姫様, 強気・勝気, ツンデレ, イチャラブ

2023年06月24日 13時12分