異世界転生した爆乳JKがチャラ男や触手にトロトロにされるエロ漫画

電動もなかの「異世界の堕とし穴~爆乳JKの異世界ライフ~」は、異世界転生した爆乳JKがチャラ男や触手にトロトロにされちゃうエロ漫画。ひょんなことから異異世界へ転生してしまったJK、五十嵐シキ。しかし彼女は『超』がつくほど前向きな性格だった。『異世界転生しちゃったのならしょうがないよね〜』と言って彼女は異世界で新たな人生をスタートさせるのだった! 全42ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チャラ男に酒場で一服盛られてお持ち帰りされ、気持ちいいとこ突かれてトロトロセックス! 冒険へ出発するも落とし穴にハマってしまい…感覚遮断魔法で遮断している間に触手に好き放題にされてしまう…。
触手による膨乳描写やニプルファック描写などのハードなシチュエーションを楽しめる。ゼリー排泄描写や、人格排泄描写もあり。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界の堕とし穴~爆乳JKの異世界ライフ~
・作者: 電動もなか
・レーベル: 電動もなか
・価格: 660円
・発売日: 2023年06月23日 0時
・ページ数: 42
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスに騙されていた勇者が愛する姫の前で寝取られる漫画

ぱ~みっしょんの「サキュバスの大冒険~勇者様の仲間になったフリして姫様との初夜に無理矢理オチン〇ン寝取っちゃったお話」は、 倒したサキュバスを仲間にして魔王を倒した勇者が、姫と結婚して初夜を迎えるが、姫に化けたサキュバスに童貞を奪われ下僕にされてしまう漫画だ。 精液を搾り取られ、淫紋を刻まれて支配されてしまった勇者は、拘束されていた姫に見せつけながら子作りエッチさせられることに。他の女の膣で精液を搾られてよがりまくる情けない姿を愛する人の前で晒す羽目になってしまうぞ。

キーワード: 電動もなか, 異世界転生, スカトロ, 異種姦, 潮吹き, 巨乳

2023年06月23日 13時11分