レイヤー彼女が同人AV撮影で見たことのないメスの表情を見せるNTR音声

被支配中毒の「レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】」は、レイヤー彼女が目の前で他の男に寝取られる音声作品。普段の彼女とのセックスでは見たことのないメスの表情…聞いたことのない本能的な喘ぎ声…目の前で、密着された耳元で、寝取られる絶望的な快楽を楽しめる。 そんな本作が、6月25日まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気づけば、お金が底を尽きかけていた。バイトもせずに、遊んでばかりいたからだ。働きたくない。だけどお金は欲しい。そんなとき、同棲中の彼女のアカウントに1通のDMが届いた。
「同人AVに主演していただけませんか。報酬はお支払いします」。ふたりが数ヶ月は楽に暮らせるほどの金額が、そこには記載されていた。彼女は相手を以前からフォローしていたようで、表情には出さずともDMが来たことを喜んでいるように見えた。
嫉妬心が疼く。と同時に、下半身の疼きも感じた。「彼氏がいることを正直に伝えて、その彼氏の目の前で撮影するならOK」。そう意地悪く返信させることにした。まさか先方が「それで構わない」と言ってくるとは思わなかった…。

作者:チョーカー、シナリオ:裏側ざん、イラスト:黄ばんだごはん、声優:陽向葵ゅか








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】
・作者: 被支配中毒
・声優:
・レーベル: 被支配中毒
価格: 1650円 → 1155円 (06/25 23:59まで)
・発売日: 2023年06月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私が彼氏とした最高のセックスについて耳元で話してあげる♪

被支配中毒の「【BSS】カレとワタシの最高のセックス♪〜片思いの女上司に耳元で囁かれて、フラれた僕は未練汁タラタラ〜」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/27 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、憧れの女上司と2人で出張する音声作品。彼女の部屋に誘われて、一緒にお酒を飲むことになって…?

キーワード: 被支配中毒, チョーカー, 裏側ざん, 黄ばんだごはん, 陽向葵ゅか, アニメ, ロマンス, 浮気, NTR, 言葉責め

2023年06月23日 13時08分