幼馴染たちが自分の知らないところでエッチしまくっていたなんて…

安穏庵の「僕の幼馴染たちが僕の知らないうちにヤりまくっていた話」は、ずっと変わっていないと思っていた幼馴染たちが自分の知らないうちに二人で経験しまくっていたことを知って悶々とする主人公を描いたエロ漫画。幼馴染二人は主人公に対して悪意は全くむしろ大好きで、実は一緒にセックスしたいと思っているが、主人公は間が悪く蚊帳の外になっているというシチュエーションを楽しめる。 全35p(おまけ含)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「僕」にはずっと仲良しの幼馴染が二人いる。康太君と岬ちゃん、二人は昔からずっと元気で、無邪気で、(ちょっと?)おバカで、そんな二人と僕は昔からずっと遊んでいた。
でも僕は塾に行くようになり遊ぶ機会が減っていってしまったけど、今でも二人は昔と変わらず僕を遊びに誘ってくれる。ある日他のクラスメートから、岬ちゃんは可愛くて胸が大きくて他の男子に人気だと聞き、二人は付き合っているのかと聞いてきた。
二人が昔から全く変わってない事を知っている僕は「二人が付き合ってるのなんか想像できないし、恋愛感情すら知らないかも」と言ってしまった、そう思っていた。でもそんな二人は僕の知らないずっとずっと前から…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の幼馴染たちが僕の知らないうちにヤりまくっていた話
・作者: 安穏庵
・レーベル: 安穏庵
・価格: 660円
・発売日: 2023年06月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人の子など孕みとうない!こんな婆に迫るな!好きとか言うな!

安穏庵の「嫌じゃ!人の子など孕みとうない!今更この歳(数百歳)でメスの悦びなど、母になる幸せなど知りとうない!じゃからよさぬか!こんな婆に迫るな!好きとか言うな!」は、見た目は若々しいが数百歳生きており、調子に乗りやすく少しおバカな狐婆ちゃんが童に犯され孕まされてしまうエロ漫画。 全33ページ。

キーワード: 安穏庵, U-Non, おっぱい, 幼なじみ, 学園, 処女, NTR

2023年06月23日 13時04分