巨乳のイヌミミっ子とクールなネコミミっ子が百合エッチする漫画「イヌネコ!」

ねこスメル同好会の「イヌネコ!」は、スク水の巨乳イヌミミっ子とセーラー服のクールなネコミミっ子が百合エッチするフルカラー漫画。いつもエッチする仲になったけど、にゃーちゃんから「好き」って言ってもらったことがないのが不満のイヌちゃん。エッチが激しすぎて疲れると言われて、ゆっくりエッチすることに。お互いにペロペロちゅっちゅと攻めたり攻められたりして、いつもと違うイチャラブエッチを楽しんでしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ケモミミの女の子、犬ちゃんと猫ちゃんのちょっぴりケモノな百合えっち漫画です ■犬ちゃんと猫ちゃんのラブラブ百合えっち! ◇あらすじ いつもスクール水着を着ている巨乳の犬ちゃんと、 いつもセーラー服を着ているクール系少女猫ちゃん 犬ちゃんと猫ちゃんはエッチをするほどとっても仲良し! でも犬ちゃんは少し不満なことがあって…? ◇ケモミミ女の子のちょっぴりケモノな百合えっち漫画です 犬攻め、猫攻めどっちもあります ・本文33ページ+表紙1ページ ・フルカラー











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イヌネコ!
・作者: ねこスメル同好会
・レーベル: ねこスメル同好会
・価格: 330円
・発売日: 2023年06月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ケモミミ?そんなもん性処理家畜にするに決まってんじゃーんwww

「けものフレンズ」ブームで再認識されたように、ケモミミ娘には根強いニーズがある。しかししょせんはケダモノ。やはりその活用法としては性処理家畜こそがふさわしい。PAPER HEARTS「【CG集版】獣耳に人権はなくなりました」は、同サークルのRPGに収録されたCGに描き下ろしなどを加えたCG集だ。

キーワード: ねこスメル同好会, 獣娘, イチャラブ, 純愛, 百合, クンニ

2023年06月21日 22時15分