前も後ろも犯されまくり知的な顔を歪ませ快楽に悶える東方パチュリー!

首輪猫の「【中出し二発!】眼鏡パチュリーと生ハメしちゃいました!大人しく見えて欲求不満?2穴挿入に電マ攻め!前も後ろも犯されまくり知的な顔を歪ませ快楽に悶える!」は、眼鏡の似合うレイヤーさんによる東方Projectパチュリー・ノーレッジのコスプレAV。知的な顔を歪ませて快楽に悶える姿に大興奮! おまけ写真、特典イラスト(illust by 川井)あり

眼鏡の似合うレイヤーさんとパチュリーのコスプレでガチ生ハメSEX!前にも後ろにも中出し、そして最後は手コキでも搾られお掃除フェラまでたっぷり堪能できる逸品。
まずは寝ている所にそっと近づきさわさわ。電マ攻めしてびっくりしてる所に容赦なく生挿入! それからアナル攻め!おもちゃ二本もすんなり飲み込んでしまうパチュリー!
とろとろにほぐれたお尻の穴にすぶっと挿入。一発目はお尻に、そして二発目は仕返しとばかりに騎乗位で搾られ…。知的な顔とは裏腹に性欲旺盛な女の子との濃厚がっつりセックスを楽しもう!


【中出し二発!】眼鏡パチュリーと生ハメしちゃいました!大人しく見えて欲求不満?2穴挿入に電マ攻め!前も後ろも犯されまくり知的な顔を歪ませ快楽に悶える!
首輪猫
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年06月17日

●関連記事

美麗コスプレイヤーにゃん子さんによる初の「原神」長編コスプレAV

首輪猫の「【コスホリ新作】どうしてこうなった!?対決!ヒルチャー〇! 意外にも人慣れした彼らはセックスも積極的な様子?今回の任務はヒルチャー●の性処理!こんなの聞いてないよ!屈辱がバーバ●を襲う!」は、美麗コスプレイヤーにゃん子さんによるコスホリ新作となる初の「原神」長編コスプレAV。本編顔出し。なんと、顔出し写真のオマケ付き!

キーワード: 首輪猫, 中出し, アナル, 着衣, 手コキ

2023年06月20日 13時16分