可愛いくて淫乱なメス犬リオちゃんとの爛れた日常

レEプの「★★僕ん家の可愛い淫乱ペット★★~メス犬 リオとの日常~」は、従うことに悦び覚える変態メス犬リオちゃんとのプレイを収めた動画。V字水着を着せて、いつものように肉棒を与えると、美味しそうにそいつを舐め回してくれるのだ。 MP4動画15分14秒。本編顔出し。

今日は特別に石鹸の代わりに、ヌルヌルするモノで体を洗ってあげる。気持ちよさそうな表情で、お尻を僕の股間になすりつけてくる。
肉棒を咥えさせてあげたのに、まだ物足りないみたいな顔をするので、下のお口に突っ込んであげると、「きゃんきゃん」と泣いて悦ぶ。
中にいっぱい出してあげると、最後はちゃんと口でお掃除してくれる。躾けの行き届いたメス犬ちゃんなのだ。

★★僕ん家の可愛い淫乱ペット★★~メス犬 リオとの日常~
レEプ
・価格: 1,100円
・発売日: 2023年06月14日

●関連記事

豹柄のマイクロビキニ姿でぬるぬるに! 露出度マックスのベリオ装備

モンスターハンターシリーズはシリーズ累計約3,000万本を売り上げる大人気ソフトの名前である。特にハードが携帯ゲームのシリーズでは子どもから大人まで幅広いユーザーが存在する。最新作のMH4は携帯ゲームでは初のネット通信を可能にし、ユーザーの確保に貢献した。しかし、マナーのなっていない人たちがネット通信でやりたい放題している話もしばしば耳にする。今年の秋に発売するMH4Gでは改善していることを祈るばかりである。今回はモンスターハンターのコスプレ写真集「はいか×らびっち32M○NSTER HUNTERベリオ装備」(はいか×らびっち)を紹介しよう。

キーワード: レEプ, 女子高生, SM, フェチ, 拘束, 年下

2023年06月20日 12時40分