あなたがドMであることを見抜かれたメスガキストーカーに逆レイプ♪

メスガキプレイの「【早期購入99円】清楚なメスガキストーカーに身体中弄られ監禁ドS逆レイプ(KU100マイク収録作品)」は、メスガキストーカーの性奴隷と化す音声作品。背中から足裏。ケツ穴まで全身弄られ、そのままヘタレちんこからおっきい潮吹き…♪ そんな本作が、7月16日 15時59分まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夜遅くに会社から帰ってくると、家の前に顔見知りの女の子がいた。半ばストーカー化した彼女の脅しに屈したあなたは、彼女を家にあげることに…。
彼女に潜在的なドMを見抜かれたあなたは、愛の告白をされて耳元で罵られ始める。言葉責めはエスカレートしていき、そのまま体まで弄られ始めてしまうのだった。

シナリオ:松平蒼太郎、イラスト:めしいろ、声優:御子柴泉






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【早期購入99円】清楚なメスガキストーカーに身体中弄られ監禁ドS逆レイプ(KU100マイク収録作品)
・作者: メスガキプレイ
・声優:
・レーベル: メスガキプレイ
価格: 110円 → 99円 (07/16 15:59まで)
・発売日: 2023年06月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんにフラれた?…ふふ…もう悲しくないですよ。よーしよし…♪

メスガキプレイの「【早期購入10%オフ】【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られる」は、あなたを振った彼女の妹(天使様)に全肯定されおもちゃにされていく音声作品。抱きしめてくれる天使様に包まれてそのまま眠るあなた。しかし目を開けると拘束され、そこには馬乗りになる天使様が。裸にひん剥かれ、天使様の寵愛を授かるあなた。そして、何度も何度も精液を搾り取られ、ドMなおもちゃにされていく…。 そんな本作が、6月24日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: メスガキプレイ, 松平蒼太郎, めしいろ, 御子柴泉, 逆転無し, 拘束, 少女, 学園, お嬢様

2023年06月19日 13時13分