処女聖騎士一行がエッチな手段で荒廃する故郷を敵国から開放するRPG

ミカプロ屋の「処女聖騎士フィーネ カラダで王国を救った話!?」は、処女聖騎士一行がエッチな手段で荒廃する故郷を敵国から開放するRPG。敵国から文化&経済的な侵略を受ける祖国を、さまざまなHな手段を用いて解放していくゲーム。登場する4人のキャラクターを使い分けて、敵を倒したり街をを浄化しよう!
DLsiteでは5点満点中4.67点という好評価を獲得し、2023年06月17日の総合日間6位、2023年06月17日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大陸の中央に位置するローランド王国。上級貴族の娘で、「処女」しか就くことのできない聖騎士の位を持つ「フィーネ・ロートシルス」。
ある日敵国の陰謀により、突如として両親と「婚約者」が逮捕され、自身もお尋ね者になってしまった。フィーネは身の潔白を証明し、敵国を退けることを決意する!
ときには、荒廃した貧民街「スラム」を復興させるために一肌ぬいだり…。味方を増やすために街にいる「童貞くん」を「卒業」させてあげることで協力者を増やしていこう。
パパ活で女の子を食い物にするおじさんを破滅させたり(失敗すると「わからせられて」しまうので注意!)、街道を荒らす山賊や凶悪なモンスターを退治したり、などなど盛りだくさん!
街への貢献度や主人公のステータス次第でエンディングが分岐する。妊娠出産、ボテ腹差分あり。処女クリアも可能となっている。CG46枚差分+α、追加用完成CG12枚。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女聖騎士フィーネ カラダで王国を救った話!?
・作者: ミカプロ屋
・声優:
・レーベル: ミカプロ屋
・価格: 1320円
・発売日: 2023年06月17日 0時

●関連記事

【体験版レビュー】ゴブリン洞窟からの脱出~スカーレットの受難~

「ビタミンCCC」から発売された「ゴブリン洞窟からの脱出~スカーレットの受難~」は、は、ゴブリンの洞窟に囚われた女魔法使いが、ゴブリンと交渉したりエッチしたりしながら洞窟からの脱出を目指していく横スクロール型シミュレーション。うらあきばの中の人が出張中の「DLチャンネル」に詳しいレビュー記事を投稿したのでぜひチェックしてみてほしい。

キーワード: ミカプロ屋, 篠守ゆきこ, 山田じぇみ子, 天野すあま, 蘭世, 女主人公, ツクール, お嬢様, ファンタジー, 孕ませ

2023年06月17日 13時55分