気高いダークエルフがワームの魔物に手足を奪われ苗床にされるCG集

蜥蜴重工の「堕落のエルフ ~気高きダークエルフの戦士がすべてを奪われ無様な達磨女に堕ちるまで~」は、気高いダークエルフの戦士がワームの魔物に手足を奪われ苗床にされるCG集。四肢欠損、子宮脱、脱肛、巨クリ、超乳、巨尻、異種出産、触手貫通、耳姦、失禁などの表現が楽しめる。基本CG12枚(本編80枚、文字なし版94枚+カットイン23枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自由を求めてエルフの国を出奔し流れ者の傭兵に身をやつしたダークエルフは、2本のダガーを自在に操る歴戦の女戦士。他のエルフに比べれば俗っぽく擦れた性格だがエルフの誇りは捨てていない。
流れ者の傭兵ダークエルフは、糊口をしのぐために請け負ったゴブリン退治のさなか洞窟に巣食う魔物(ワーム)の襲撃を受ける。
歴戦の戦士であるダークエルフはワームの群れを一蹴するが、突然現れた巨大なワームに丸呑みにされてしまう…!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕落のエルフ ~気高きダークエルフの戦士がすべてを奪われ無様な達磨女に堕ちるまで~
・作者: 蜥蜴重工
・レーベル: 蜥蜴重工
・価格: 770円
・発売日: 2023年06月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

謎の青肌長身JKに気に入られた主人公が精を搾り取られるCG集

蜥蜴重工の「青肌先輩からは逃げられない!」は、謎のコミュ障青肌長身JKに気に入られた主人公が精を搾り取られるCG集。ヒロイン着衣・主人公裸シチュ多め、本番より搾精プレイ多め。基本CG11枚(本編134枚+文字なし版112枚)。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年12月12日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 蜥蜴重工, 虫析虫易, 絶頂, ファンタジー, 拘束, 触手, 巨乳

2023年06月17日 13時06分