ダウナーでクールで落ち着いた美人シスターに呪いを清めるピストン♪

あとりえスターズの「【事務的性癖布教特別期間限定100円】聖約性交~聖なる加護を受けた甘い香りのクールなシスターと事務的淡々“イチャあま”嗅ぎ舐め搾精交尾ピストン~【一部オホ声】」は、発情しまくる呪いを清めてもらうため、ダウナーでクールで落ち着いた美人シスターに性癖を受け入れられ、肯定されつつ、時には蒸れ散らかしつつ甘く丁寧に性処理してもらう音声作品。 そんな本作が、7月14日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.9点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さあ、私にもっと密着してください。体の好きな部分を触っても構いませんよ。胸や、お尻…背中…腰…好きな箇所に手を置き、射精へ至れるよう私の体を活用してください。
この汗の量と、カウパーの多さ…。やはり…より強く、濃くなっていますね。先程の応急措置に近い手淫と、私に触れることで少し落ち着いていましたが…。本格的な処置が必要ですね。私の体で直接飲み込みます♪
繰り返しお伝えしますが…私の前では、全てをさらけ出してください。その呪いを解くためには…あなたの心が満たされ、安らぎを得る必要があります。それは、恥ずべきことではありませんよ…。

シナリオ・イラスト:有都あらゆる、声優:分倍河原シホ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【事務的性癖布教特別期間限定100円】聖約性交~聖なる加護を受けた甘い香りのクールなシスターと事務的淡々“イチャあま”嗅ぎ舐め搾精交尾ピストン~【一部オホ声】
・作者: あとりえスターズ
・声優:
・レーベル: あとりえスターズ
価格: 110円 → 99円 (07/14 23:59まで)
・発売日: 2023年06月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネトゲで出会った美少女とイイ感じになってコスプレエッチする音声作品

あとりえスターズの「【誘惑手籠めイチャラブ】ネトゲで出会った女の子とリアルでいいカンジになるやつ。~新米シーフに誘惑され、いいようにされつつもリアルでイチャラブあまあまえっち生活~」は、ネトゲで出会った美少女とイイ感じになってエッチな仲になる音声作品。リアルでも会うことになって、そのままイチャあまえっちな関係になっちゃう夢のようなストーリーを楽しめる。 そんな本作が、7月7日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あとりえスターズ, 有都あらゆる, 分倍河原シホ, 淡白, 淫語, 聖職者, イチャラブ, 手コキ

2023年06月17日 13時35分