140㎝発育途中ボディに中年男たちが群がる衝撃ドキュメント

全日本カメコ協同組合の「無口で無抵抗=完全に感情を失った小さな女の子→140㎝発育途中ボディに中年男たちが群がりワレメに極太マラをメリメリと連続挿入される衝撃ドキュメント「私なんてどうなったっていい…」思春期の自暴自棄SEX」は、サークルメンバー刃くんの新規サークル委託登録代行の第55弾。 63分。

140センチ強の小さな身体をした思春期世代の本当に普通の可愛い女の子は、無抵抗の人形のよう。興奮を抑えきれず、全員が何発もザーメン発射してハメ倒し!
ただ、この多感な時期に初めてを捧げた恋人にHがツマラナイ女だと罵られ他の女に寝取られたことで繊細な心が壊れだ。彼への当てつけとして、瑞々しい肉体を中年たちのチ●ポに捧げるという自暴自棄な感情を抱いてしまったようだ。
今回の映像はそんな彼女と顔合わせをした後、初めて乱交パーティに連れて行った時の模様。嫌がるわけでも求めるわけでもなく、表情も変えずに、たださされるがまま…。

肥え太った中年の指を這わされて、綺麗な一本筋のパ●パンを剥き開かれ、色の濁りが一切ないピンク色の膣まで明るいうちから丸晒しにされ、そのまま会場に連行されてしまった。
未成熟な肉体に発情した中年たちが群がる。愛撫の速度が上がっていくと次第に身体をビクつかせ小さな吐息を漏らしながら無毛のツルマンから潮を迸らせてイっていた。
そのまま毛の生えていないオマ●コには、中年たちの巨大チ●ポが埋め込まれて行く。ようやく夢から醒めたような彼女だったが、良く判らない中年たちにハメまくられる。

無口で無抵抗=完全に感情を失った小さな女の子→140㎝発育途中ボディに中年男たちが群がりワレメに極太マラをメリメリと連続挿入される衝撃ドキュメント「私なんてどうなったっていい…」思春期の自暴自棄SEX
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年06月16日

●関連記事

カメコを侮蔑する意識高い系レイヤー美少女に中出し5発×鬼イラマ2発

全日本カメコ協同組合の「「普通の女子に相手にされないからって私たちの方に来ないで欲しい」とカメコ侮蔑する超意識高い系レイヤー美少女に【中出し5発×鬼イラマ2発】巨根ペニスで143㎝ボディを猛ピストン蹂躙する人格矯正SEX」は、真性アニヲタ美少女レイヤーNちゃんの人格改造第2弾。 47分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 着衣, 制服, 露出, ミニマム

2023年06月17日 12時55分